2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体験で使える!エステの断り方とは

ブライダルエステの体験に行きたい。でも、エステって勧誘がきつそう…などといった不安がある方も多いのではないでしょうか。 今回は、エステの断り方について解説します。エステに行くのが初めての方、体験エステに行く予定のある方はぜひチェックしておい…

エステ体験のはしごは あり?なし?

結婚式の日取りが決まったら。 ブライダルエステをするかしないか、どのサロンでお願いするかを迷っている方に便利なのが、「体験エステ」ですよね。 通常価格よりも安い価格で受けられるうえに、サロンの雰囲気や受けるメニューの相談ができます。 中には、…

ブライダルエステをペアで受けるメリット3選

こんにちは!ユカコです。 エステサロンによってはカップルでの来店がOKだったり、お母さんへのギフトチケットが購入できたりするところもありますよね。 せっかくなら、エステを誰かと一緒に楽しむのもおすすめです。今回は、ブライダルエステをペアで受け…

エステは生理の日でも受けられる?

「 ブライダルエステの予約の日に、生理の日が被りそう。」生理のときにも、エステは受けられる?とふと気になった方はいませんか? 楽しみにしているエステの予約。結婚式の準備などでスケジュールも詰まっているため、できることなら変更は避けたいですよ…