2022-01-01から1年間の記事一覧

おすすめはReFaシャワーヘッド!エステ費用を賢く抑えるコツとは?

突然ですがあなたがエステの費用を抑えるなら、どう削りますか? エステのお仕事をしていたときに、たくさん受けた相談がこちら。「できるだけ予算を抑えつつ、肌も綺麗にしたい」。 会場代、衣装代、食事代、お花代…!結婚式にかかる費用や引っ越し…結婚は…

見られたくない脇の黒ずみ!ドレスを着る前にケアしよう

自分の脇を、じっくり見たことはありますか? ムダ毛の処理を念入りに行う方は多いですが、肌のケアは忘れがちです。脇は、黒ずみや乾燥などといった肌トラブルを起こしやすい部位。 夏服や、結婚式でドレスを着るときには、できるだけ綺麗にしておきたいで…

バストアップを目指したら、肩幅が狭くなった

結婚式で着るようなドレスの多くは、デコルテ・首・肩がガッツリ見える。 「肩幅」、気になりませんか? 私自身もとてもコンプレックスに感じながら生きてきたので、悩んでいる方の気持ちがよくわかります。 20代前半の頃、ノースリーブを着ていたら同級生の…

どこのエステに通うか迷ったら。ミスパリの体験はもう行った?

「ブライダルエステの体験、まずはどこに行こう?」と迷っている方はいませんか? 一生に一度、そして一生の中でも最も注目を浴びる日。特別な日のための準備もまた、特別です。 せっかくのブライダルエステ。普段はなかなか行けないような、特別感のあるサ…

ブライダルシェービングはなぜ必要?注意事項も解説!

結婚式を終えた人の中にやっておいて良かったことを聞くと、上位に挙がるのが「シェービング」についてです。ブライダルエステに通う予定のない方も、シェービングだけは検討しているという方も多いのではないでしょうか。 シェービングは、メイクのノリを良…

ダイエットのお守りに。GREEN SPOON(グリーンスプーン)の野菜スープ

挙式に向けて、サイズダウンや美肌を目指して食事や運動に気をつけている方も多いのではないでしょうか? 目標のある人は強い。挙式までにどんどん変わっていく花嫁さんを何人も見てきました。 でも一方で、もういいや!と挫折してしまう花嫁さんもたくさん…

体験で使える!エステの断り方とは

ブライダルエステの体験に行きたい。でも、エステって勧誘がきつそう…などといった不安がある方も多いのではないでしょうか。 今回は、エステの断り方について解説します。エステに行くのが初めての方、体験エステに行く予定のある方はぜひチェックしておい…

エステ体験のはしごは あり?なし?

結婚式の日取りが決まったら。 ブライダルエステをするかしないか、どのサロンでお願いするかを迷っている方に便利なのが、「体験エステ」ですよね。 通常価格よりも安い価格で受けられるうえに、サロンの雰囲気や受けるメニューの相談ができます。 中には、…

ブライダルエステをペアで受けるメリット3選

こんにちは!ユカコです。 エステサロンによってはカップルでの来店がOKだったり、お母さんへのギフトチケットが購入できたりするところもありますよね。 せっかくなら、エステを誰かと一緒に楽しむのもおすすめです。今回は、ブライダルエステをペアで受け…

エステは生理の日でも受けられる?

「 ブライダルエステの予約の日に、生理の日が被りそう。」生理のときにも、エステは受けられる?とふと気になった方はいませんか? 楽しみにしているエステの予約。結婚式の準備などでスケジュールも詰まっているため、できることなら変更は避けたいですよ…

ブライダルエステはすっぴんで行ってもいい?

こんにちは! このブログをご覧の方の中には、ブライダルエステをきっかけにエステサロンに初めて行く、という方も多いですよね。 今回は、ブライダルエステへ行くときや帰るときはすっぴん?メイクをする?という疑問について紹介します。 「今さら人に聞け…

【 部位ごとに解説 】ブライダルエステ-腕-

ブライダルエステマップの部位ごとに解説シリーズ。 今回は、腕についてです。 結婚式では特にどんなところに注目されるのかを、紹介していきます。 ブライダルエステ【腕】チェックリスト ・二の腕のざらざら ・むっちり二の腕 ・たゆんたゆん二の腕 ・肘の…