どこのエステに通うか迷ったら。ミスパリの体験はもう行った?

 

「ブライダルエステの体験、まずはどこに行こう?」と迷っている方はいませんか?

一生に一度、そして一生の中でも最も注目を浴びる日。
特別な日のための準備もまた、特別です。

せっかくのブライダルエステ。普段はなかなか行けないような、
特別感のあるサロンを選んでみるのもおすすめです。

今回は、おすすめのサロンと体験メニューを紹介します。
迷っている方はとりあえずここに行ってみて!

二の腕・ワキ集中トリートメント

ミスパリならではの魅力。おすすめポイントはココ!

ミス・パリ公式サイトより引用

わたし自身がエステサロンで長く働いていたのと、自分自身も色んなサロンでエステを受けてきたのもあって。
このブログではどんなサロンを紹介するのがいいかなぁ。とずっと考えていました。
ブログは、さまざまな地域の方や色んな悩みを持った方が見てくださっているので。

 

色々考えましたが、ブライダルエステをどこで受けるか考え中の方や、
まずは体験に行ってみたい、という方にはミスパリをおすすめします。

 

ミスパリの魅力は、こんな感じです。

  • スタッフの90%以上が有資格者。ミスパリの専門学校出身者も多い。
  • マシンだけでなくハンドでの技術も充実しているから満足度が高い。
  • 駅から近いサロンが多く、忙しい花嫁さんでも通いやすい。
  • 高級感のあるサロンが多く、特別な日の準備にピッタリ。
  • 全国展開しているので、日によって店舗を使い分けられる。

わたしは大手サロンで働いた後、今度は数店舗だけの会社に転職しました。

そこは中途採用だけの会社だったので、
大手サロンから転職してきたスタッフもたくさんいました。

その中でも、元ミスパリのスタッフはとてもいい人ばかりでした。
皆すごい礼儀正しくて、シュッとしてた。(笑)

サロンにお客さんとして来店しただけじゃなく、そういうスタッフの話も聞いて
「ちゃんとしてるなー。」と思ったのが、正直な感想です。

初回は5、500円で体験できるメニューも

ミスパリの体験メニューはいくつかあります。
ダイエットコースとか、リラクゼーションメニューも。

おすすめは、「二の腕・ワキ集中トリートメント 」です。

ミス・パリ公式サイトより引用

どのメニューにも言えることですが、
ミスパリは1つのメニューに工程がみっちり充実しているのが良い。

マシンだけだと満足度が低い、ハンドだけだと結果が物足りない、ということも。
片方だけのサロンは多いけど、両方あると満足感も上がります。

 

体験メニューには、「ブライダルの無料カウンセリング」も選べます。
その日はエステの施術は受けずに、メニューの説明や相談をする内容です。

 

でも、せっかく時間を割いて来店するなら、
どんな感じか実際に体験も受けてみた方がいいと思います。

メニューを受けないことには、通うかどうかの判断もしづらいですし。

 

サロンの方に

「例えば二の腕・ワキ集中トリートメント を体験して、
そのときにブライダルエステの説明も聞けますか?」と尋ねたら、

「もちろんです!」とのことでした♪

 

二の腕・ワキ集中トリートメント

 

どうせなら、夏が来る前に

「挙式までまだ日があるから体験エステはまだ先でいいか…。」と思っていた方も、

どうせ行くなら、半そでやノースリーブを着る夏までに行っておきましょう!

 

ミス・パリは全国展開している大手サロンなこともあって、高級感のある店内。
非日常の気分が味わえます。

仕事や結婚式の準備で忙しい方も、
サロンにいる間は何もかも忘れてゆったり過ごしましょう!!

 

メニューの価格帯は、正直言って少しお高めです。しかしメニューの充実度は高い。

でもだからこそ、こんなときにしか行けない。

初回体験は5、500円だから、どんな感じかな?って
軽い気持ちで来店してみるのもおすすめです。

 

 

二の腕・ワキ集中トリートメント