ダイエットのお守りに。GREEN SPOON(グリーンスプーン)の野菜スープ

 

挙式に向けて、サイズダウンや美肌を目指して
食事や運動に気をつけている方も多いのではないでしょうか?

目標のある人は強い。
挙式までにどんどん変わっていく花嫁さんを何人も見てきました。

でも一方で、もういいや!と挫折してしまう花嫁さんもたくさん見てきました。

ダイエットや食事制限で一番恐ろしいことは、
モチベーションが途切れてしまうことです。

【スーパーフードがたっぷり】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

結婚式前の花嫁さんはビビるほど忙しい

f:id:nana_sann:20220401190240j:plain

  • 仕事
  • 結婚式の準備
  • 引っ越し
  • 入籍後の手続き

結婚式の前に、新しく同居を始める方も多いですよね。
楽しいことももちろんたくさんあると思いますが、
人と住むのは、少なからずストレスも感じるはずです。

結婚式の準備は2人以外のたくさんの人が関わることも多く、
新郎さんのご両親とのコミュニケーションに悩む方もたくさん見てきました。

そんな中で、結婚式当日までに自分磨きをいつも以上にやってるなんて、
素晴らしいことです。すごい。えらい。眩しい。

忙しくて目まぐるしい毎日の中で、
ふっと気持ちが途切れてしまうことは当たり前です。

気をつけたいのはこの2つ

f:id:nana_sann:20220401190316j:plain

自炊がめんどくさいことも、
夜中にラーメンが食べたくなることもたまにはありますよね。(私は毎日です!)

食べるのは悪いことじゃないけど、この2つには気をつけましょう。

  • 後悔すること
  • そのままズルズルと元の食生活に戻ること

お菓子もラーメンもファストフードも、高カロリーって美味しい。

でも、食べるともっと食べたくなる。
逆に食べていない時期って、あんまり食べたくならないですよね。

お守りとして冷凍庫に。グリーンスプーンがおすすめの理由

f:id:nana_sann:20220401185940p:plain

  • 疲れて料理なんかできない日
  • 夜中にお腹が空いたとき
  • 野菜が不足している食事のお供に
  • エステ・ジム帰り

こんなとき。色んな誘惑に負けてしまいそうになりますよね。
宅配、インスタントラーメン、スナック菓子…。

f:id:nana_sann:20220401190106j:plain

そんなときのために、Greenspoon を冷凍庫に忍ばせておいてください。
カップやパウチに水を入れてモミモミ。お皿に移してレンジで温めるだけです。

f:id:nana_sann:20220401190030j:plain

  • 200種類以上の食材から自分に合ったものを選んでくれる
  • スムージー・スープ・ホットサラダから選べる
  • 化学調味料・保存料・合成着色料・合成甘味料・香料 不使用

野菜だけかと思えば、肉や魚も入っていました。

グリーンスプーンが向かない人

個人的には、次のような人にはGreenspoon は向かないかもな、と感じました。

  • 価格を抑えながら、毎日食べたい人
  • 野菜嫌いな人
  • 冷凍庫がパンパンな人

・価格を抑えて、毎日摂りたい人

注文する個数によって値段が少しずつ違いますが、1個あたりの価格は900円ほど。
毎日飲むには、個人的には少しお高めに感じます。

でも新鮮な野菜を急速冷凍しているのと、
自分では絶対に食べない野菜や色んな種類の野菜が入っていたから、
やっぱりお守り的な存在として、たまに利用したいなと思いました。

・野菜嫌いな人

スープの種類にもよりますが、野菜そのものの味がかなりしっかりしています。
水でつくるのではなく豆乳でつくったり、
味噌をちょこっと溶くと美味しかったです。

・冷凍庫がパンパンな人

カップやパウチタイプから選ぶことができますが、いくつも入れると結構かさばる。
少なめの個数にするか、スペースの確保が必要だなと思いました。

まとめ

結婚式の準備に仕事、頑張る方はとても素晴らしいけれど、
当日に疲れたお顔をしていたら、とてももったいないです。

簡単なものをうまく活用しながら、
ダイエットや食事制限のモチベーションにしちゃいましょう!

疲れたときのお守り的な存在として、
ぐりぐりを冷凍庫の仲間に入れることを検討してみてくださいね。

 

【スーパーフードがたっぷり】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!