ブログはじめました。

f:id:nana_sann:20210504010420j:plain

こんにちわ!

ブライダルエステマップをご覧頂き、ありがとうございます!

 

わたしは6年間、エステティシャンとしてエステサロンに勤めていました。
そのほとんどをブライダルエステ専門店で過ごし、
その後はスキンケアメーカーに勤めています。

 

もうこの先はエステティシャンとして働く予定はないのですが、
たくさんの花嫁さんに出会って学んだ知識や技術が
このまま消えていく前に、誰かの役に立てられないかなと考えたときに
ブログに書いて残しておこうと思いました。

 

ブライダルエステの必要性や、
部位ごとのこだわりポイントをエステティシャンの目線で紹介していきます。

これから結婚式を控えている方、
エステに行ったことがない方の参考に少しでもなればうれしいです。